直方市にて、未来基準の平屋の構造見学会を開催します!

query_builder 2023/12/27
戸建て イベント
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

福岡県直方市にて、平屋の構造見学会を開催します!


ズバリ未来基準の家!


ヒート20/G2グレードと超高断熱!


でもセイコートータルホームが建てる家は、断熱だけじゃない!

断熱だけではなく、遮熱も取り入れます!


また断熱だけでなく、高気密の施工にも力を入れています。

弊社では、全棟気密測定を行い、性能報告書を提出いたします。


この物件の気密の性能値は、C値=0.27

一般的にC値=1.0以下で高気密と言われている中、その1/3以下の超高気密です。

弊社の今年の全棟の気密の平均値は0.22でした。



また弊社が建てる家は、耐震だけではありません。

耐震+制震を行います。

揺れに耐えるだけでなく、地震の揺れを抑える構造になっています。


そして耐震+耐風も行います。

地震は一生に一度来るかも分かりませんが、台風は毎年来ます。


そのため弊社では、耐震等級3(最高等級)・耐風等級2(最高等級)・制震パネルを全棟標準としており、今回の物件も例外ではありません!



他にもたくさんの魅力が詰まったこの住宅。

その内容を見るには今しかありません!

お話を聞くだけでは、実際の構造は分からない。

まだ建築途中の、無暖房の暖かさをご体感ください。

是非一度お勉強をしにいらしてください!


※期間は2024/1/4~1/8までです。

※完全予約制ですので、事前予約が必要になります。

※駐車場がありますので、お車でのお越しが可能です。

※注文住宅のため詳細な住所は、お問い合わせ時にお伝えします。



----------------------------------------------------------------------

株式会社セイコー・トータル・ホーム

住所:福岡県鞍手郡鞍手町古門1817-6

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG